トロイの「嵐に夢中」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これだってばよおぉ!

<<   作成日時 : 2017/06/18 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忍者にちなみ
ナル◯風に叫んでみました。

はい、雑誌祭り第4弾です
画像

出ました!プラスactさん。

いつも表紙と中身の
グラビアが
ドキッとする内容で
読者を楽しませてくれます

不思議な物語性があり
妄想を掻き立ててくれますね。
たまらん

カメラマンは6年前の
「黒猫・大野さん」の時と
同じ「京介」さんという方です。
画像


好きですね〜。この方の
撮影。画像はシンプルだけど
色々考えさせてくれる内容が
あります。意味深な
小物使いとか、すっきりした
背景とか。

特に私の好きな写真を載せさせて下さい。
(以前も載せたけど…
画像

6年前の雑誌だけど
未だにバックナンバー購入可能です。
お持ちで無い方
ぜひ、取り寄せて見て下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これだってばよおぉ! トロイの「嵐に夢中」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる